【雑談】夢の話、おすすめウインナー

雑記

こんにちは、ゴリラですー

今日は昨日見た夢の話と、おすすめウインナーについて話します。

なんとなく二本立てです。

なんで夢の話するかというと、僕、夢でブログ書いてたんですよね。

なんか先輩みたいな人がいて、その先輩がすごい人らしく、僕はその先輩に

「先輩スゲーっす!どうやったら一時間で4500字も書けるんですか!?」って聞いてました。

もちろんブログのことです。

朝起きてなんで4500字だったんだろう…って考えました。

たしかに4500字書くのって結構大変なんですよね。

400字詰の原稿用紙でも11枚だし、そもそも僕の記事は2000~3000字ってのが多いです。

短いのだと1000字。4500字はなかなか書けません。

それを一時間で書いてしまう先輩、たしかにスゲー!

っていう夢の話でした。

というか僕もついにブログの夢を見るまでになったか…と感慨深いものがありました。

昔英語の勉強必死こいてしてたときに、夢の中で英語を喋っていたときは衝撃でしたが、

嬉しかったのを覚えています。それだけ必死で勉強してました。

もしかしたらそれだけ必死こいてブログやってるのかも…?なんて思いました。

どうなんでしょうね。笑

おすすめウインナー

次に僕が大好きなウインナーの話。

ウインナーってシャウエッセンとか香薫とかいろいろあってどれも美味しいんですが、

僕は断然、米久さんの御殿場高原あらびきポーク派。

これ茹でて食うの最高なんです。まじでおいしい。

焼くとだめです。茹でましょう。

でもこのウインナー、僕の家の近所のスーパーでは何年か前から売られなくなってしまって、

僕はてっきりもう発売してないんだと思ってたんですよね。

再販してくれーなんて思ってました。

でアマゾンとかで調べたら、普通に売ってますやん。

まじか。買ったらよかったと思いました。

これからは通販で買おうと思います。

まぁ、僕の記憶が確かならそれだけ美味しいんで、みなさんも一度ご賞味ください。

調べたらアマゾンでは入荷待ちになってますね。

たぶんうまいから売り切れたんでしょうね。

では、今日はこのへんで!

コメント