エナジードリンク 何派?

雑記

エナジードリンクって色々種類ありますよね。

レッドブル、モンスター、オロナミンCなどなど。

皆さんどれが好きですか?

僕は断然、ZONe派。

Dazoneじゃないですよ、配信サービスの。

ZONe。

そうそう。

上の画像のやつです。

ちょっと画像でかすぎますよね。

思ってるのは僕だけじゃないはず。

「き、み、がいた~なーつはー、遠いゆーめのなかーぁー」

ってそれバンドのZONE!

ちょっと古かったですね

僕が言ってるのはエナジードリンクのZONe。

なんかね、ZONeが一番安いし量あるし、しかも美味いんですよね。

まじ?と思われた皆さん、まじです。

コンビニにも売ってます。

いや俺はモンスター派だなぁとか、レッドブル派だなーって方もいると思いますけど、

ZONeどうですか?美味しくないですか?

なんかモンスターとかレッドブルって味が薄いんですよね。ちょっと水っぽいというか。

その点ZONeは濃い。そして200円くらいなのに400mlや500mlもある。

レッドブルとかモンスターってもっと高いですよね。

まじでZone一択、というのが僕の意見です。

ZONeとは?

はい、これですね。

ゾーン。

ん、なんか違くね?

ググったら真っ先に出てきたんですが、これ似てるけど違う…。

これコンドームやんか!

失礼、こっちでした。

500mlで24本入り。1缶あたりなんと186円です。やっす!

コンビニに置いてある400mlのキャップ付きのやつより量ありますね。

しかもアマゾン箱買いだからさらに安い。

なんでこんな安いの!?って感じです、僕からすると。

150円くらいで500mlのリアルゴールドとか買うよりも断然こっちですね。

さて、そんなZONeですがどこの国のエナジードリンクなのかなって思って調べてみると

なんと日本!

そうZONeは日本のエナジードリンクなんですよね。販売元はサントリー。

なんだ、そうだったのか。

知りませんでした。

ゴムとの関係は?

さっきまちがえて上に貼ったコンドームとの関係が気になるところです。

どうもたぶんですが、似てるだけで、別の会社みたいです。

よく見るとエナジードリンクのZONeはeが小文字、

コンドームのZONEは大文字なんですよね。

エナジードリンクはサントリーですが、

コンドームを生産販売しているのはジェクス株式会社といって、医療品の総合メーカー

なんですよね。うん、だから、これ違いますね。

紛らわしいw

ZONeの取り組み

ウィキペディアによるとアニメやEスポーツ関連なんかとよくタイアップして

プロモーション活動しているようですね。

それに最近では僕の家の近くのローソンでは必ず置かれるようになりました。

ほかのコンビニまではどうかわかりませんけど。

かなり知名度もありそうですよね。

でもブランド力だと先発のレッドブルやモンスターよりもまだ劣るかもしれませんね。

みなさんの周りでZONeの存在感どうでしょうか?

結構見かけますか?飲んでますか?

気軽にコメントくださいね。

では今日はこの辺で。

僕は今からコンビニにZONe買いに行ってきます。またね~

コメント